ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


11/10Gv戦歴 「ダメG」

520付近制限 無禁止


結果1

火力はイイ感じだけど支援職と妨害職が・・・w




結果SS取り忘れてしまいました><
15000~20000点の大差で負け^^
ダメGの皆さま対戦ありがとうございました!

このブログ見てる人いるかわかりませんが、、、

みなみけでは、Gv出れる方、大!大!大募集デス!!!








最後におまけ^^
3日間SS貯めてペタペタっ!☆

ドロップ1

最後まで見てくれてありがとん^^
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ねずみでウマウマなのね^^

アチャ地味に無課金でレベル上げ中b
ブロック装備ホスイー
  • posted by ナルガクルガ 
  • URL 
  • 2010.11/11 10:23分 
  • [Edit]

No title 

しゃおさんに導かれて来たよー^^
ポッケさんとぽてちーが同一人物だったなんて・・・
両方と話した事あるし
教えてくれればよかったのにー(´;ω;`)
  • posted by 梅しゃん 
  • URL 
  • 2010.11/11 11:54分 
  • [Edit]

No title 

きゃっ・w・*
私が声で友情出演してる^^*
(ま、文字だけですけど・w・;)

昨日は超方向音痴な私を、わざわざ案内してくれて
ありが㌧><。
きっと一人だったら軽く1時間は彷徨ってあきらめたと思う^^;

早くいっしょに秘密行けるようにがんばるねぇぇ^^bb
  • posted by しゃお 
  • URL 
  • 2010.11/11 14:14分 
  • [Edit]

Gv-! 

みなみけ火力いい感じ☆WIZsもアスヒうまいしねw あとたりないのは愛か(w
  • posted by エンド・ゲーム 
  • URL 
  • 2010.11/11 19:46分 
  • [Edit]

No title 

>>ナルガさん
早くブロック装備揃うといいですのぅ^^
シルペアなくて75%は大変だ><
ガンバですん^^

>>梅しゃんさん
梅ちゃん久しぶり~^^☆
コメ感謝><bb
テイマで梅ちゃんと昔スパイン行った時にGvでアチャお世話になってる話したにょw
けっこう前だけどねw
今度不意に耳するからねっ^^☆

>>しゃおさん
ちょうどしゃおさんと耳してる時にU落ちて、SS撮ったやつが貼りつけるのにイイスペースだったんだわぁw
敢えて名前隠してないのよ^^(笑)
神秘クエやり終わる頃には道覚えてるさっ!^^

>>エンドさん
コメありがとう!^^
Gvはエンドさんいると心強い^^bb
これからもどんどんLAお願いね!
みなみけは愛の塊だぞぉ~^^(笑)
  • posted by パピプペッポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/11 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

