ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

8/7,11,12Gv戦歴vs「☆TV戦隊ウルトライジャー☆ X SiamShade X  HumanBonda」  みなみけ休止のお知らせ

こんちわんー、ポッケです^^


タイトル通り、本日をもちましてみなみけの活動を休止とさせていただきます。
理由はいろいろありますが・・・。
一番の理由は、みなみけ組のイン率の低下ですね。
実は8月から、おとや組とみなみけ組が合併してアリーナでGvやってみよう計画があったのですが、
なかなかアリーナのほうが調子悪いみたいで・・・w
それでダラダラとおとや組に負担ばっかりかけてしまってたので、思い切って休止の決断をしました!

この場を借りて、おとやGの皆さま本当におつかれさまでした!
そして本当にありがとうございました!

みなみけとGvを組んで頂いたG様もありがとうございました!!



Gv出れるキャラがアチャしかいないので、Gv戦歴のほうもしばらくなくなります。











溜まってた3戦一気にいきますねーw



8,7,1

WIZなし・・・w
















8,7,2

全滅はなんとか回避!w
しかしアキュさんがさらにパワーUPしてたw
そして相変わらず3?4?転生剣士さん痛すぎですw
あとは妨害がすごかったw
お相手に悪魔2人いたので万病も一気になくなりましたw
またいつか機会ありましたら、お願いします!!

☆TV戦隊ウルトライジャー☆の皆さま対戦ありがとうでした!!








お次!


8,11,1


Gv10分前に鯛さん留学にw
本当にありがとー><。



















8,11,2

お相手、武道さん4、悪魔さん1、WIZさん1くらいだったと思います。
終始こちらが追い回す形になってしまいました><。
また機会ありましたら、よろしくお願いします!!

X SiamShade Xの皆さま対戦ありがとうでした!!











そして、3戦目ラストのGv!!


8,12,1


BISなし・・・w
お相手の叫びも少ない・・・w













8,12,2

お相手、WIZさん1、武道さん1?、姫さん1、ランチャさん2、BISさん1くらいだったと思います。
相手のWIZさんを止められず、得点できずw
というよりも、アスヒがうまかったですw
こちらの油断してるところに痛いランチャさんのエントラで失点w
また機会ありましたら、お願いします!!

HumanBondaの皆さま対戦ありがとうでした!!










おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

siamshadeのgmのagainですー!
先日はお相手していただきありがとうございました(^^)
終始なにもできずに終わっちゃったのでいつかリベンジしたいと思ってたのですが、、、
休止しちゃうんですね(>_<)
また機会があればよろしくお願いします(T_T)
  • posted by again 
  • URL 
  • 2011.08/15 01:11分 
  • [Edit]

 

休止残念です…
また機会があればGvしたいですね
  • posted by 痛いランチャ? 
  • URL 
  • 2011.08/15 15:48分 
  • [Edit]

 

〉〉againさん

コメありがとうございます!!お互い全力でやってみたかったですね!
もしまた機会ありましたら、Gvしましょう☆

〉〉痛いランチャさん?w
HB戦がみなみけラストのGvとなりましたが、楽しかったです!また機会あれば対戦しましょうねっ^^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.08/16 22:57分 
  • [Edit]

 

私がタイにいっている間にそんなことが…!
  • posted by カシス 
  • URL 
  • 2011.08/24 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム