ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

7/24、31、8/2,3 Gv戦歴vs「HumanBonda dream~夢~ LUPINUS DreamCameTrue」

こんちわー、ポッケです^^


久しぶりの更新です!w


最近は仕事帰りにスポーツクラブ通って汗流してる!
ただマシーンで走ったり、筋トレだけでは続かないので、
プールプログラム、スタジオプログラムの時間に合わせてガッツリやってる感じかなw

今までは仕事終わって、即PC電源入れてすぐGv募集してたけど、
7月の1カ月間で耳きたのゼロww

そんな感じなので、一切叫ぶのやめましたw
モチベガタ落ちで、これ以上落ちないようコントロールしていくので、
みなみけGメンの皆さん許してねw

スポーツクラブが楽しすぎてやばいんだけど、時計見ながら帰宅して
Gv、Pvの時間にはきちんとインしますw





サボってた分、一気に4戦いきますよー!!


みなみけ  top645
HumanBonda  top680
無禁止


7,24、1

集まり良すぎるw
みそsいるし、今日こそは・・・!!











7,24,2

はっきり覚えてないので、詳細は割愛w
お相手、いつもの痛い剣士さんがいなかったので、すごく助かったのは覚えてます!
裏切りからのタゲ合わせ、WIZ陣のアスヒがすごくよかった!
でもこちらの数の暴力になったと思います・・・><
またよろしくお願いします!!

HumanBondaの皆さま対戦ありがとうでした!!!

 








みなみけ  top645
dream~夢~ top750
無禁止

超久しぶりの対戦!!


7,31,1

集まり悪くはない・・・!!!
WIZ2もいるし、くりぼーさんの引きコルに期待!!!
















7,31,2

覚えてないのでまた詳細割愛w
アチャさんが超痛かったですw
あとはシフさんも痛かったw
コル多くしてチャンス作りながら頑張ったと思います!
またお願いします!!!

dream~夢~の皆さま対戦ありがとうでした!!









みなみけ top645
LUPINUS top730くらい
無禁止

集まりのSSがどこかにいってしまった・・・w


8,2,1

結果のみですが、こちらWIZなしだったけど頑張ったGvでした!
お相手も少しいつもより少なかった気がします!
またきちんと対戦したいですね!
またぜひよろしくお願いします!!

LUPINUSの皆さま対戦ありがとうでした!!











みなみけ    top645
DreamCameTrue top500
無禁止

集まりのSS見当たらず・・・w


8,3,1

またまた結果のみですが、
こちらは、みそsWIZと咢さんWIZがいたのでいつもより安定感あったと思います。
あとは、シーマさんの裏切りもよかった!!
あとは火力が棒立ちせず、動きながら、裏切りを見逃さずに裏切りにタゲ合わせれるかが勝負!!

お相手は相変わらず、じょふさs痛かったのと、テイオさんのボトルがやばかったw
ボトル500ダメ↑くらった・・・w
みなみけGメンもみんな驚いてたw
またお願いします^^

DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!







おしまいける♪

*Comment

No title 

いやはや恐縮です><
みなみけさんとのGvはいつも楽しくてたまりません!
またよろしくです~( ^ω^)
  • posted by ジャプ 
  • URL 
  • 2011.08/06 18:09分 
  • [Edit]

 

〉〉ジャプさん

コメありがとぉ^^
こちらこそまたよろしくお願いしますぅ(≧▼≦)
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.08/10 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム