ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


7/13Gv戦歴vs「HumanBonda」 7/21Gv戦歴vs「ダメG」

こんちわ、ポッケです^^


連休中旅行行ったりでなかなか更新する暇がなかったw
そして旅行疲れで眠気に勝てない日々も続いてしまった・・・w


旅行中は、くりぼーさんにGM託してました!
普段からGv募集手伝ってくれたり、Gチャ盛り上げてくれたりとすごく助かってます!
ありがとね!!!














かなり日にち空いてしまったけど、2戦載せます!


みなみけ  top643 
HumanBonda  top680?(忘れちゃったw)
無禁止


久しぶりの対戦ですね!!!



HB戦2

WIZ1人・・・
これはまずいw
でも!!
火力良い感じだぁ!!























HB戦結果2


お相手、WIZさん2、・・・・・・・w
これしか思い出せないw
あとは痛い剣士さんと、痛いアチャさんがいたのは覚えてますw
とにかく相手のWIZさんのアスヒがうまかったw
WIZ2人の位置を確認しながらチャンス伺ってたけど、なかなかバラけてくれなくて困ってた記憶ありますw
あとはこちらのタゲ合わせが甘かったような・・・
棒立ちせずにタゲを探しながら攻撃するのは難しいかもしれないけど、みなみけはそこをしっかりやっていかないと、せっかくの火力が台無しになるから、しっかりやっていきたいと思います!!
でも楽しかったGvでした!!
またお願いします!!

HumanBondaの皆さま対戦ありがとうでした!!!













お次!!

みなみけ top643
ダメG  top708
反射Pのみ禁止

相手にニナさんが加入したのでちょっと恐いw

ダメG戦6


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

集まりイイ!!!!!!!
こんなに集まってくれたのはそうとう久しぶりな気がする!!!

そしてくりぼーさんがニケ天使で参加!!



















ダメG戦結果6

お相手、WIZさん3~4、BISさん2?、姫さん1、アチャさん2、剣士さん1、霊術さん1、武道さん1?、ネクマさん1、くらいだったと思います。
神流さんがいなかったので、ダメGとしてはキツイGvだったと思われますw(※詳細は神流さんブログ参照)
でも!!!
メロさんの攻撃凄まじかったww
あとは遠くから狙われる痛い痛いビットww
そして、何度も切りつけてくるミラさんww
落ち着いて攻撃させてくれぃ!!って感じだったw
あとは、姫さんのボトルも痛かったとGメンみんな言ってましたw
またお願いします!!

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!








そしてメンテ後(UPデート後)のその日のうちにGvだったけど、ブロック率に修正入ってるような気がしました。
あくまでも気がしたなので、鵜呑みにしてほしくないのですが、
Gv後に耳でGメンとまったく同じことを言い合って、同じ意見でした。
これに関しては、今後少し注意しながら様子みて、また何か思ったことあれば書いていきたいと思ってます。
コメントなどもいただけるとうれしいです!!






おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

みなみけ戦出たかったよ~><
ブロック率修正とはブロックスキルある職には聞き捨てられない情報ですな!
復帰しましたらまたよろしくお願いします^^
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.07/24 12:02分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

復帰待ってるからねー^^
またGDいこうねー^^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/25 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

