ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

7/10Gv戦歴vs「DreamCameTrue」 7/12Gv戦歴vs「じじい」

こんちわ、ポッケです^^


最近のポッケの口癖が、

棒立ちしないこと
フルヒはこまめに使うこと


これ昨日もGチャで3回くらい言ったかな。


昨日のGv、またWIZなしだったんだけど、思ったよりみんなネガティブ発言少なくてビビったw

「痛い剣士さんの攻撃振り切った!!」
「囲まれても逃げれた!!」


最近Gチャで「棒立ちしないこと!フルヒこまめに!」って言っても一部の人しか返事してくれないので、
正直心配だったけど、
みんなちゃんと聞いてくれてたのねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!









Gv2戦!!

みなみけ    top643
DreamCameTrue top500
無禁止


ドリケム戦4

WIZ3キター!!!!!!
集まりかなりイイ!!!
でも会場にいたはずの林檎狩りさんがいない><。






















ドリケム戦結果4

お相手、剣士さん1、アチャさん2、BISさん2?、WIZさん2、霊術さん1、姫さん1くらいだったと思います。(たぶん間違ってます。)
相手の攻め、引き、タゲ合わせすべてが本当にすばらしいw
誰狙っていいのかわからないくらい全員硬かったですw
コチラももっとタゲ合わせしっかりできてればもしかしたら点数もっととれたかもしれない!
失点ももっと抑えれるはず!!

DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!






お次、

みなみけ top643
じじい  top700くらい
無禁止


じじい戦3

WIZなしキター!!!!
でも誰1人弱音吐いてなかったzooooo!!!!

















じじい戦結果3

お相手、剣士さん3?、ランチャさん1、BISさん2?、WIZさん1、霊術さん2、武道さん(シフさん)2くらいだったと思います。
今回も痛い痛い3転剣士さん、痛い痛い3転ランチャさんがいてチビりそうでしたw
でもぉぉぉぉ!!!!
前回コチラWIZ2いて5万点とられてたのに、
なんとぉぉぉぉぉぉ!!!
WIZなしで3万点台で抑えてるぞぉぉぉぉぉ!!!
しかもお相手、WIZなしでも一切手抜きせずに戦ってくれてました!!
おかげでポッケの口癖が少しずつ少なくなるかもしれない!w
でも、今日もGチャで3回は言うぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

じじいの皆さま対戦ありがとうでした!!!






おしまいける♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム