ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

7/7Gv戦歴vs「じじい」 7/8Gv戦歴vs「LUPINUS」

こんちわー、ポッケです^^


ここ1週間ずっと風邪で苦しんでますw
ホント、夏風邪はやっかいだ・・・。
熱あるのにGv出てたけどねw







Gv2戦!!

みなみけ top642
じじい  top727
無禁止

2回目の対戦です!!



じじい戦2

集まりすごい@@

今日はWIZが3人もいるzoooooo!
タゲ合わせてガンバリマショウ!!

















じじい戦結果2

お相手、剣士さん4~5?、ランチャさん1、武道さん(シフさん)2?、WIZさん2?、BISさん2?くらいだったと思います。(落ち着いて確認できず)
3転剣士さん、3転ランチャさん超痛すぎでしたw
たくさん死んじゃったけど、みんな楽しめたようでした!
またよろしくお願いします!!

じじいの皆さま対戦ありがとうでした!!










お次!

みなみけ top642
LUPINUS top700くらい
無禁止

今日で3回目の対戦!!


LUPINUS戦3

WIZ1・・・・
これは厳しいw

















LUPINUS戦結果3

お相手、剣士さん3?、アチャさん2、WIZさん5、BISさん2?くらいだったと思います。
お相手にいつもの悪魔さんがいなかったので気が楽でしたw
しかしWIZ5はハンパなかったですの・・・w
アスヒがすごかった@@
あとは相手火力さんのタゲ合わせもうまかったと思います!!

LUPINUSの皆さま対戦ありがとうでした!!



みなみけWIZピンチだ・・・。
深刻な問題だ・・・。
またアチャひっこめて、WIZを健康極に再振りするか超考え中!!
でも、再振りだけで4回目だからなー・・・
超悩むw
一応募集もガンバってみます!!













0時モリ6秘密にて、、

耳3

こういう会話滅多にできないのでうれしかったw

メタルさんとは最近よく秘密一緒しますw
毎回シェリーの情報書?を1~7まで集めてくれてありがとうです^^
しかし、相変わらず回避がすごいです@@










おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

リンクありがとうございましたー^^

何処かの秘密でご一緒出来たらよろしくお願いしますー^^
  • posted by ♂デコピー♀ 
  • URL 
  • 2011.07/10 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム