ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

Garrettにきてもう9か月か

こんにちわー!



気づけば黒い砂漠が始まってもうすぐで2年経ちますね! 

最初はネメシス、そしてエンハン花山組Garrettといろんなギルドにお世話になって、そしてお世話もいっぱいしました!!

特にお世話はめっちゃしてる!!!

いろんな人のお尻を優しく拭いて差し上げたり、あんなことや、こんなこともしました!!

ちなみにお尻に関しては、3つで298円で買えるお尻ナップを惜しみもなく使いました!!!! 

岩ちゃんのお尻は特に気をつかったし、いっぱいお尻ナップも使いました!!!

特に頭ローレル、あいこ、河合雄太、みでぃあむ、岩ちゃん、りぎあ、玲於奈はネメシスの頃からお世話しまくってるのでそろそろ何か課金アイテムが送られてくるはず!!!

この2年間は本当にお世話に明け暮れたと思う!

そういえば、最近暖かくなってきたけど、あと2か月で夏至だからね!!

あと2か月でまた日が短くなるからね!!

風邪ひくなよ、歯磨けよ!!

超久しぶりの更新だ!

こんばんわー! 





お久しぶりでございます!!






SS編集して貼り付けようとしたら画像処理ができなくてまた今度にします(*^-^*)


  




またね(^^





更新んんんんんんんん!



こんちわー!


更新遅くなってすみません!いろいろ忙しくなって余裕がなくなってきたw













この1か月で花山組が解散(?)になって新しくGarrettに移籍しやした(*^-^*)




<花山組の最後のSS>花山組SS












<Garrett移籍してすぐのギルドチャット>
入隊



危なくメロンパンとコーヒー牛乳買いに行かされるところだった!!!












<ぽけたん装備晒し>
装備



こんな弱い装備でもバレンシア狩りできるの知ってた?



横したら岩さん呼ぶからなwwwww











<生活スキル晒し>
生活スキル









<かっこいい(*^-^*)>
かっこいい










エンハンブレの皆さま大変お世話になりました!!






こんにちわー!



この度、ギルド移籍することになりました。

移籍先は、花山組



エンハンブレで過ごした数か月すごく楽しかったです!!!


この場を借りて、エンハンブレの皆さまにお礼を申し上げますm(__)m


たしかエンハンブレに入ったのが3月?くらいだったかな。。。


くじらもデビューさせてくれて、ステも80以上上がって、本当に有意義な時を過ごさせていただきました!

エンハンブレで良くしていただいた事は忘れません!これからもエンハンブレの益々の発展遠くから応援してます!









ちょっとここで花山組をいうギルドの紹介を簡単に。

花山組は先週新しくできたばかりのギルドです。

今週月曜日の拠点戦では初陣ながらも勝利して勢いにのってるギルドです。

そしてギルドマスターは岩さん

20人もいない小規模なギルドですが、1人1人はものすごく強い人ばかり。

毎日ギルドポイント稼ぎにバレンシアの討伐クエを数人で5回フルでこなしてます。

これからこのギルドがどこまで強くなっていくのか楽しみで仕方ありません。















まあ、堅苦しい話はここまでにしてと、







イラストレーター


問1)この絵はなんでしょう








面接


問2)この絵はなんでしょう







おかめいんこ


問3)この絵はなんでしょう















回答
お絵かき総合


この回答みたときは腹抱えて笑ったwwwww



以上、花山組の誰かが書いた汚い絵の紹介でしたwwww










かもめ2


え?陸でもかもめがいるwwww

しかも魚まではねてるwww







7月からは不定期更新になりますが、できるだけ更新は心がけます。

暇つぶしにまたこのブログ覗いてね!



lv56から使える小枝




こんちわー!



昨日(6/21)で夏至が終わり、これからどんどん日が短くなっていく季節となりました。


これから夏だと思ってるそこのあなた。


冬はもうすぐです。












ぽけたんはち


小さな蜂に殺されたのは久しぶりだ。



実はここだけの話、



















ぽけたんはこの小さな蜂にとても感謝していることにお気づきだろうか。




それは、昨年のベータ版のときに3Dに全く慣れてないぽけたんがこの小さな蜂で3Dの恐ろしさにガクブルしていた。


背後からの攻撃で何が起きたのかわからず即死させられたからだ。


それからというもの、小さな蜂にまったく近寄らなくなったぽけたんだが、


当然そうはいかない。




小さな蜂を倒してこい、というクエストがぽけたんをさらに窮地に追いやる。



その日はあまりの恐怖にPCを閉じた。


翌日、小さな蜂に奮起したぽけたんはまた砂漠を起動するも、小さな蜂の前では赤子にようにひねりつぶされた。


そして、またそっとPCを閉じる。


こんな日が数日続いたある日、背後からくる攻撃にも対処できるようになってきた。



おお!これが3Dの醍醐味か!!



とぽけたんはこの日から砂漠が楽しくなり、これもすべては小さな蜂のおかげである。

















けてるん





さすがのぽけたんも岩ガニには一度も倒されたことはない。


すべては小さな蜂で鍛えたからである。


岩ガニの攻撃は非常にシンプルで小さな蜂とはくらべものにならない。


岩ガニということは、岩があるところに多く生息していることも想像できるはず。


岩の向こう側にもしかしたら岩ガニがいるかもしれない。


岩の影に隠れてるかもしれない。


ただそれだけを気をつけてればいいことだ。


岩ガニに対処できないのであれば、ぜひ小さな蜂での修行をおすすめする。


けてるん、もし挫折しそうになったときはぽけたんに相談するがよい。













6/18占領戦記念撮影

占領戦2
占領戦1


皆さまお疲れさまでしたー!













かもめ
かもめ



釣りの仕様が変わってから初めて沖でかもめを見たww













Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム